平山遊季「昨日のブログのコメントを見ると私は中学生に見えないらしいです(笑)そーなのか上手く利用せんとな、、」

no title

1: 2022/03/05(土) 21:39:59.13 0
昨日のブログのコメントたちを見ていると

私は中学生に見えないらしい。。。。です(笑)


お姉さん方の中で

パフォーマンスすることになってからは

とても利点にはなるんですけど、、

その大人っぽいって言うのは

パフォーマンスがある程度出来てないと

ちょっとでもダメだと本当に、、

すっごい下手に見えるので

喜ぶべきことなのに

まだ、、


そーなのか

上手く利用せんとな、、


ってなっちゃいます


この大人っぽいところを上手く利用して

パフォーマンスでも活かして

始めて見る人に

私が

入ったのが1番最近のメンバーって

分からないようにしたい!!


ので

これからも練習頑張ります。

末っ子である必要は無いはず(笑)

実際年齢は1番下じゃないですもんね、、


目指すはオールマイティなアイドルゥー!!!


新人なんて言わせないぞ!(笑)
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12730315601.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました