窪田七海「米村姫々良ちゃんは“食べさせて~”とか甘えてくるわりに口を5ミリぐらいしか開けてくれなくて」

kubota

1: 2022/03/06(日) 22:47:34.39 0
220305 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」 #14
一岡伶奈・清野桃々姫・窪田七海

(OCHA NORMAのFCイベントできららちゃんが
窪田に“着替えさせてほしい”、“歯を磨いてほしい”、
“前髪を乾かしてほしい”などと甘えてくるという
暴露があって面白かったです、というメールで・・・)

清野<あー、たしかに来る。めっちゃ膝の上に乗ってくるし
窪田<あ、そうです(笑)
一岡<へぇー~、そうなんだ(笑)
窪田<ハイ
清野<そう、来るんだけど
一岡<可愛いねぇ
清野<歯は磨かないかな、ひめは
窪田<フフフフ
一岡<そうだね
清野<磨いてあげる?それで
窪田<磨いてあげましたね(笑)
清野<えーー!?
一岡<えーー?(笑)
清野<ウソでしょ~(笑)
窪田<フフフフ
清野<ウソでしょ(笑)
一岡<あらら(笑)
窪田<“食べさせて”とか、何かそういう
清野<あ、食べさせ、でも“食べさせて”たしかにあるね
窪田<言いますよね、何か
一岡<へぇー~。ビックリしちゃう
清野<ね。サバッサバなのにね、あんなね
窪田<そうなんですよ
清野<あ、何食べさせてた?
窪田<コンビニのサラダ(笑)
清野<フッフフフフ。自分で食えよって言いな(笑)
一岡<たしかに
窪田<食べさせてとか言うわりに、口を、ほんとに、5ミリぐらいしか開けてくれなくて
清野<あー、開けないよね
一岡<あぁ~~
清野<ねじ込んでやれ、ねじ込んで
窪田<フフフフ
清野<こうやって、ガッて。えー、面白い(笑)
窪田<私は、何かそれを言われた時に、何か、最初は驚いたんですけど
一岡・清野<うん
窪田<もう何かそれが普通になってきたので
清野<フッフフフフ
一岡<へぇ~
窪田<もはや普通みたいな感じですかね、今は
清野<あ~、いいね
一岡<ビックリしちゃう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました