さんま「横山玲奈は誰にでも好き好き言う病気、ホラ吹き横山」ショージ「今薬飲んでんねん」

no title

1: 2022/03/08(火) 07:22:09.84 0
横山「私ニ瓶さんのことがすっごい好きで」

ニ瓶「え、嬉しい!」

さんま「違うねん、コイツ誰にでも好き好き言う病気やねん。ホラ吹き横山って」

横山「違います!」

ショージ「病気なの、今薬飲んでんねん」

横山「いや、飲んでないです、ほんっとに好きなんです!」

さんま「可愛そうになってくる、俺ら見てていっつも隣にいる人のこと大好き大好きって。初めて話す人にいきなり大好きですって」

横山「嘘はないです」

ショージ「もうやめんと。横に座ったおっさんにも大好きです、って。病気になってしまうで、横に座りゃ大好き」

横山「うえー」

さんま「りんご娘の王林みたいになるで、映画館で隣の知らないおっさんのポップコーン食ったり」

横山「こわいー」

ショージ「もうやめとったほうがいいと思うで、癖になってしまうで」

横山「いや、ホントなんです!ホント好きでホントのことしか私言ってないんです」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました