岸本ゆめの「つばきの春ツアーリハーサル始まったけど、そろそろ新メンバー4人を新メンバーって呼ぶの止めようって話になってる」

a196d52cfb1481d6920598fbb7182d33fdb5731b

1: 2022/03/08(火) 22:33:20.28 0
60TRY部
岸本「去年の夏に新メンバー入ってきたけどそろそろ新メンバーじゃなくない?ってなってきてて。
ずっと新メンバーのこと新メンバーって呼ぶの失礼だよねってなってきたんですよ、なんて呼ぼうってなって。
本人達はユーチューブライブで自分たちのことをリトルキャメリアって言ってた気がするんですよ。
しかもリトルキャメリアって長いしリトキャメって呼びづらいしどうしようってのを凄く悩んでて」

https://radiko.jp/#!/ts/JORF/20220308183950

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました