【2022/5/26発売】Liyuu 『ファーストメジャー写真集(仮)』

Liyuu 『ファーストメジャー写真集(仮)』のサンプル画像


中国・上海市出身の歌手・コスプレイヤーで、世界的な知名度を誇るLiyuu(りーゆう)。
SNS総フォロワー数は200万人を超えるという、まさにZ世代のカリスマだ。近年は『ラブライブ!スーパースター!!』で唐 可可役を担当するなど、マルチに才能を発揮している。
そんな彼女のファーストメジャー写真集が、青年誌ナンバーワンのヤングジャンプ編集部からリリースされることが決定!! 自身初の本格的なグラビア撮影になった本作は、南国・奄美大島でのロケを敢行。
カリスマコスプレイヤーならではの美しいスタイルと、いままで見せたことのない様々な表情を詰め込んだ一冊になっている。
グラビアの新時代が、ここから始まる!

Liyuuコメント
「みんな!! Liyuuの初メジャー写真集発売が決定しました……!!! みんなのおかげです、ありがとうございます!! この初のメジャー写真集は、普段のLiyuuや、コスプレイヤーのLiyuuとは、全然違うLiyuuかもしれないです! 今回、奄美大島に行って、素敵な大自然の中でたくさん素の姿を撮りました! ほんっっっとに、まだ自分でも慣れてないLiyuu……いっぱい届きます! 新鮮のLiyuu、みんな見てくれると、すっごく嬉しいです!」

プロフィール
Liyuu(りーゆう)
1997年1月9日生まれ。
中国・上海市出身。身長167cm。
中日英のトリリンガル。
小学生のときに日本のアニメや漫画に出会い、二次元の世界に惹かれる。やがてコスプレ写真がTwitterで拡散され、国境を越えた人気に。
日本のコミケにも参加するようになり、2020年には日本で歌手デビュー。
『ラブライブ!スーパースター!!』の唐 可可役に抜擢され、声優としても活動開始。
現在、SNS総フォロワー数は200万人を超えている。
Twitter @Liyu0109
Instagram @koi_liyuu

詳細はコチラ👇
Liyuu 『ファーストメジャー写真集(仮)』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました