江端妃咲「手のこった自撮りしたら一華氏が「わし昨日の夜いきなり手こった写真撮りたなって写真撮ってん」言ってきて運命感じました」

ebata

1: 2022/03/09(水) 22:07:13.18 0
何日か前にずっとしてみたかった作品撮りをしました!

ちょっと手のこった自撮り

no title

no title


後ろはアルミホイル


今度はもっと壮大?な作品撮りをしたいです



写真を撮った次の日がリハーサルだったんですけど


リハーサルの行き道の電車で一華氏が


わし昨日の夜いきなり手こった写真撮りたなって写真撮ってん


って言ってきた時


運命感じました笑笑


私も夜いきなりそんな衝動を感じたので笑笑


同じ日の同じくらいの時間帯に同じような写真を撮ってて


しかもその時2人が思ってた事が全く同じで


もう今撮らなかったらしばらくは写真撮りたいと思えなくなる


って笑笑


すごいですね


一華氏の写真が投稿されるの楽しみんみん!
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12731033032.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました