北川莉央「ツアーの衣装合わせをやったんですけど今回から!!高いヒールに挑戦したい!!と思い、とりあえず高いヒールを選択しました」

北川莉央
no title

1: 2022/03/11(金) 19:57:39.12 0
今日はリハーサルお休みだったのですが
とにかく眠くて仕方ないです!笑


リハ続きだったからとはいえあまりにも眠すぎて
もはや恐怖まである


明日になったら初日まであと1週間ですね!!
はやいーーーー


あ、そうだ
ツアーの衣装合わせをやったんですけど
可愛すぎて最高です


今回から!!高いヒールに挑戦したい!!
と思い、とりあえず高いヒールを選択しました


衣装着てやるリハーサルの時に無事だったら
初日は高いヒールになると思いますが


それは楽しみにしていてください!笑


低いヒールだったら
あ、、、高いの慣れなくてダメだったんだな、、
って察してください笑
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12731363448.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました