稲場愛香「Juice=Juiceは雰囲気がすごくいいんですよ」「ファンの皆さんが見たらきっと喜ぶだろうなというワチャワチャした空気感で」

Juice=Juice
8cb300d333378347e5338fa20c748d385e4a2f4f

1: 2022/03/11(金) 12:00:24.97 0
― 「楽屋」も一つのキーワードとなる今作ですが、Juice=Juiceさんの普段の楽屋の様子を教えてください。

稲場:Juice=Juiceはものすごく雰囲気がいいんですよ。最近だと皆で球技大会のようなことをしました(笑)。
自分で言うのも変ですが、ファンの皆さんが見たらきっと喜ぶだろうなというワチャワチャした空気感で、皆で楽しんでいる様子を動画に撮ることもあるんですが、
私はそれをお休みの日に見て笑っていることもありますね。本当はファンの方にも見せたいです。
https://mdpr.jp/interview/detail/3038843

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました