【2022/3/25発売】あどエグの誕生 宮崎あみさDX [sabra net e-Book] Kindle版

あどエグの誕生 宮崎あみさDX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像


誰がなんつっても卓越した清純可憐感!

新鮮さとみずみずしさ、そして透明感で、ミャンマーハーフのエキゾチックグラドル・宮崎あみさ、『sabra net e-Book』に初登場!

マニア好みのスクール水着でプール掃除をする、その肢体の愛おしさ!

ストライプのビキニを恥ずかしげに着こなす初々しさ!

その初々しいビキニがTバック状態になっているそのショットを見てしまった時、なにかもう申し訳ない気分にすらなる天使感!

心無にして今、宮崎あみさを見よ!

されば誰もが救われる!(解説文・カーツさとう)

2002年10月28日生まれ。
東京都出身
身長H149cm 、B78 ・ W54 ・ H84cm
血液型:A型
趣味:アニメ、漫画
特技:ダンス、ミャンマー語

※この作品は『あどエグの誕生 宮崎あみさ1~2』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『あどエグの誕生 宮崎あみさ1~2』と同一になりますので、ご注意ください。

詳細はコチラ👇
あどエグの誕生 宮崎あみさDX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました