北川莉央「ドリトスが大好きで中2の頃2週間ぐらい海外の寮にいた時に自販機で毎日3袋、14×3で32袋買って食べてました」

北川莉央
no title

1: 2022/03/13(日) 09:00:57.11 0
220312 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 #518
譜久村聖・横山玲奈(日直)・北川莉央

(やめられないとまらないお菓子はありますか?というメールで・・・)

北川<私、北川はですね、あの、ドリトス?
譜久村<ドリトス・・・?
北川<ドリトスって知ってますか?
横山<いや、わかんない
譜久村<ドリトス?
北川<ドリトス、あの、三角形
横山<見ればわかるかも
北川<あの、何だろ、ちょっと、何だろ、メキシカン系のお菓子なんですけど、ドリトスの、あの、赤が
譜久村<あっあっあっ、あ、わかるわかるわかる!
北川<赤がめっちゃ好きで
譜久村<めっちゃわかる!
横山<あぁ~!めっちゃ美味しい。これね。知ってる知ってる
譜久村<これ美味しい
北川<あの、ドリトスがやばくて、もう、あの、中2ぐらいの時に、あのー、ま、
その学校の、その何か寮に、泊まるみたいな。あの、行事、学校行事があったんですけど、
そこに、あの、そこってあの、たまたま海外だったんで、あの、そこに、自販機があって、
もう大量のお菓子がうわー!って並んでるんですよ
横山<あ、お菓子の自販機があるんだ
北川<あ、そうですそうです
横山<へぇ~
譜久村<いいねぇ
北川<こうチップスとか、あとチートスとか
横山<あー、チートスね
譜久村<いいね!
北川<いろいろあって、で、それの、自販機で永遠に買ってました
譜久村<フッフフフ。いや~(笑)
北川<延々、ほんと一日3袋ぐらい
譜久村<フッフフフ!
北川<ドリトス買って(笑)
横山<フフフフ。怖っ(笑)
北川<あの、2週間だったんで、あの、ほんとにそれぐらい。14×3
譜久村・横山<あぁ~~
北川<12、32?32袋、って食べました
譜久村<やばいね~(笑)
横山<たしかに美味しいわ
北川<やばいです。止まんなかったです
譜久村<美味しい美味しい
横山<これって何か、味の種類とかあるの?
北川<あ、めっちゃあります
横山<あ~、そうなんだ
譜久村<めっちゃあるよね
北川<めっちゃあるんですけどやっぱ、何を食べても赤に戻ってきます
譜久村<あ、そうなんだ
横山<赤は何味なの?トマトみたいな?
譜久村<チリ?
北川<赤は~、何だろう?
横山<チリ?ちょっと辛い?
北川<辛いです、辛いです
横山<あー、そうなんだ
譜久村<・・・ちょっとガーリックポテト調べ始めちゃった
北川<フッフフフフ
横山<フフフフ。ちょっと勝手に調べるのやめてください(笑)
譜久村<赤いのはタコス味だってさ
横山<あ、タコスか~
北川<タコスか~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました