西田汐里・江口紗耶・小林萌花の「理想の卒業式の告白」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
b35e6acd22ad3187e6d6bf08db102fe166d706d0

1: 2022/02/24(木) 21:14:45.22 0
トリオ de 笑って Talk BEYOOOOONDS 
西田汐里・江口紗耶・小林萌花 

「理想の卒業式の告白」


西田汐里
卒業式が終わった後、ファミレスで行われる
クラス会。そんなに会話をしたことがなかった
クラスメイトから、ドリンクバーを取りに行った
瞬間に、「実は西田のことが好きだったんだ」
って不意に言われたいです。

江口紗耶
お互いに想いを寄せているけど、気持ちを
伝えられないまま迎えた卒業式。「話がある」
と言われて教室で待っていたら、制服の
第二ボタンを急に渡されて、「これ何?」って
戸惑っていたら告白される、っていうのが
理想です。

小林萌花
今まで普通にクラスメイトとして接していた
子から、卒業式の日に真面目なトーンで、
「体育館裏に来てほしい」と言われます。これは
確実に告白だなって分かっている状態で1日を
過ごしたいです。ずっとソワソワしてそう(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました