北川莉央「自粛期間中に10円玉ぐらいの豆腐チョコを30個作って一日で食べたらお風呂に入ってる時に鼻血が出ました」

北川莉央
no title

1: 2022/03/13(日) 18:32:30.23 0
220312 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 #518
譜久村聖・横山玲奈(日直)・北川莉央

(ふくちゃんは一時期チョコのお菓子にハマっていて
チョコを摂取しすぎて鼻血出るんじゃないかなって
思うぐらいずっと食べていたと話して・・・)

北川<でもチョコの食べ過ぎってほんとに鼻血出ます
横山<フッフフフ。そうなんだ(笑)
譜久村<危ないから気をつけないと
北川<私、自粛期間の時に、豆腐チョコを、作ってみようと思って
譜久村<うんうんうん
北川<けっこう流行ってたんですよ
横山<ハイハイハイ
北川<で、何か、けっこう大っき目のになっちゃって、でもその時はハマりすぎて
全部食べちゃったんです。一日にもう、こう、何だろ、こう、んー!どれぐらいだろ?
譜久村<フフフ
横山<えっと、何円玉?何円玉?100円玉?
北川<あ、10円玉ぐらい
横山<あ、10円玉?オッケー
譜久村・北川<フッフフフフ
横山<10円玉ね。ハイハイハイ
北川<10円玉ぐらいの大きさが、30個ぐらい出来ちゃって
横山<うんうんうん
北川<それを私一日に食べちゃって。そしたらお風呂入ってる時に、鼻血出てきました
譜久村・横山<フッフフフフ
北川<フフフフ
横山<え、それは(笑)、お風呂のせいもあるかもしれないけど
北川<フフフフ
横山<危ないね、たしかに
北川<出てきました
譜久村<めっちゃ面白い(笑)
横山<でも北川たしかに、一回食べたら最後まで食べちゃう気がする(笑)
北川<フフッ!そうなんです、そう(笑)
譜久村<そうだねー。食べちゃうタイプだね
横山<あの、バレンタ、バレンタインの時に(笑)、もう自分にめちゃめちゃチョコを買ってたんですよ
北川<フフフフ
横山<北川
譜久村<うんうんうん
北川<ありましたね(笑)
横山<で、けっこうでっかいね(笑)
北川<フフフフ。なかなかね
横山<けっこう大きい箱(笑)
譜久村<フフフフ
横山<一日で食べ終わったとか言うんですよ(笑)
譜久村<う~ん
北川<フフフフ
横山<衝撃で(笑)
譜久村<すごいよね、食欲が
北川<フッフフフフ
横山<そう
北川<いや、ほんとに、いや、やばいんですよね(笑)
横山<でもほんとに美味しそうに食べるから可愛いんですよね
譜久村<そうなんだよね~
横山<ほんとに可愛いから(笑)
北川<ほんとに、どうしようと思って
横山<でもわかります。止まらない、お菓子は止まらないですよね
譜久村<止まらない!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました