松永里愛「新メンバーはいい意味でJuice=Juiceっぽくない時もある。変に『馴染まなきゃ!大人っぽくしなきゃ!』って思わないでね」

Juice=Juice
8cb300d333378347e5338fa20c748d385e4a2f4f

1: 2022/03/14(月) 21:36:09.99 0
がんば~ 松永里愛
2022-03-14 21:21:39
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12731920136.html
今日は、通しリハーサルでした
新メンバーの3人は今超大変だと思うんですけど
なんか今の3人だからこそできるみたいな
なんて言うんですかね
歌声とかフリーの時の振り付けとかなんとなくJuice=Juiceっぽい!ってあると思うんですけど
良い意味で今はJuice=Juiceっぽくない??みたいな
先輩方みたいな大人っぽさも大切かもしれないけど
変に馴染まなきゃ!大人っぽくしなきゃ!!って思わないでいて欲しい、、?みたいな、、
3人の真っ白さに学ぶ事いっぱいあって面白い!!って思う
私もまだまだだから一緒に楽しんでやりたいなと思います!
春ツアー楽しみ~~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました