岡村ほまれ「写真集を期待していた方申し訳ございません笑。水着も浴衣もないですが自分がどう見てもらいたいか意見出した結果です」

no title

1: 2022/03/17(木) 21:59:19.27 0
岡村ほまれ2ndフォトブック 「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」 の発売が決定しました 写真集を期待していた方申し訳ございません笑
撮影するにあたり、自分がどういうものを見てもらいたいかを考えました。
17歳という大人ではないけど子供でもない大人と子供の間で揺れ動くそんな微妙な年齢の表現をしたいと考えた結果ですが、 もし次の機会をいただけることがあった時はまた考え方も変わってるかもしれません。
こういう服が着たいという意見も出させていただきました!!
水着も浴衣もないのですが、よかったら手にとっていただき「ほまれ旅」を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです
オフショットや撮影話少しずつ出して行けたらなと思います
no title
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12732449124.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました