有澤一華「私は普段『いっちゃん』と呼ばれてるのですが、親戚を連れてビヨのリリイベに行った時に『呼ばれてんで』と言われました笑」

no title

1: 2022/03/23(水) 12:31:36.05 0
(幼い頃はなんて呼ばれてたの?という話題。井上はずっと「れいれい」と呼ばれてたのでニックネームもそれになった)
有澤「私はいっちゃんて呼ばれてて」
井上「えー一岡さんみたい」
有澤「そうなんです。BEYOOOOONDSさんのファーストシングルのリリースイベントに行ったことがあるんですけど」
井上「笑)はいはい観る側としてね」
有澤「その時CDをたくさん買いたかったので」
有澤「親戚を連れて行っていっぱい買ったんですけど5人ぐらいで行ったんですよ。コールがあった(時期)じゃないですか。いっちゃーん!て言ったので親戚が私のこと呼んでんで!?って(笑」
井上「笑」
有澤「呼ばれてる呼ばれてる!って」
井上「テンション上がっちゃったんだ親戚の方(笑」
https://youtu.be/vXkxmtABH80

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました