工藤由愛と新メンバー3人が春ツアー初日でそわそわしてしてる最中に植村リーダー「サファリパーク!!!!」

Juice=Juice
no title

1: 2022/03/23(水) 18:24:32.95 0
そういえば最近謎なことがありまして~


ツアーが始まってこの前初日で新メンバーの3人とゆめが今から武道館立つの?ってくらいソワソワしてて


その空気に釣られてか周りもみんなソワソワし出してうけると思ってたら


隣で着替えていたうえむらさんがのんびり鼻歌歌っててなんか「サファリパーク」みたいな言葉が聞こえてきて


歌ってる曲調的にもサファリパークで流れてそうだしいやでも今のみんながソワソワしてる時にサファリパーク!?!?って


私がソワソワしちゃいました


ご本人には聞いていないので謎のままです
no title

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12733475145.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました