段原瑠々「愛香が卒業を後輩に伝えたら皆泣いてたね」稲場愛香「たことか聞いたことない声でね。有澤一華ちゃんには手を投げられた。なんで?笑」

Juice=Juice
no title

1: 2022/03/24(木) 12:10:04.00 0
WAJJ

段原「実際まなかから話を聞いた時はメンバーとマネージャーさんとリハーサル終わりに皆でちょっとお話したんですけど…後輩ちゃんたちは泣いてたね」
稲場「すごい泣いてて」
段原「大泣きだったね」
稲場「たことかすごい聞いたことない声でウエ~ン!って言ってさ…」
稲場「でもそれで上の方のメンバーがたこ何その声!?って言ってなだめてくれて」
段原「今の新メンバーもやっぱ呑み込めてない感じででも涙は溢れてくるみたいな…寂しいですって動揺みたいな」
稲場「一華ちゃんにもう!みたいな感じで手を投げられた(笑)なんでー!?みたいな」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました