前田こころの兄、仮面ライダー拳太郎がハムカツ黙示録の爆破シーンを観た感想が話題に

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
maeda

1: 2022/03/25(金) 20:45:15.70 0
こころ (笑)。あとは『ハムカツ黙示録』の爆破のシーンではCGではなくて本当に爆破をすると聞いて楽しみだったんですが、
実際やったら風圧はすごかったけど、意外とそこまで熱くなかったよね。あったかい、くらい。

夢羽 思ったより熱くなかったけど、音が怖かった…。

こころ ティッシュで耳栓をみんなで作って臨んだら意外と大丈夫だった記憶がある。本番はみんな堂々としてたよね。

夢羽 私は内心ビビってた(笑)。隣が西田汐里ちゃんと高瀬くるみちゃんで、怖さを共有したくて「怖くないの~?」って聞いたら「え、まったく?」ってスンっとしてて…。
でも、しっかりしないと、と真顔で頑張りました。

こころ ヒーローみたいでかっこよかったよね! 家族にも「MVで爆破したよ~」と報告したら、兄から「結構大きいね~、すごい!」と反応があって(笑)。
とりあえず完成したMVを送りつけておきました。

https://cancam.jp/archives/1110814

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました