加賀楓「無意識に起きて体温測って報告して寝てた」森戸知沙希「おかしいって!!」

FOxN9IeakAc0kKB

1: 2022/03/27(日) 14:06:47.54 0
 
加賀「先日25時間睡眠を達成しまして」

森戸「うわぁ!ビビったまじで!」

生田「体温報告は?」

加賀「それはいつの間にかしてて、でも送った記憶がないんですよ……ずっと寝てたのに……」

森戸「おかしいって!!!!」

加賀「でも、無意識に測ったからか、体温計どこいったか分かんなくなって。ちなみに寝たあと起きて、シャワー浴びてまた寝ました」

生田「えりは6時間で起きるわ」

森戸「私も13時とか起きると一日無駄にた!って絶望するから、8時とか9時には起きるようにする、そもそもさ、お腹空いて起きちゃうw」

加賀「2日ぶりとかにご飯食べました」

森戸「きゃはは、もうおばあちゃんじゃんw」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました