北原もも「ギャルっぽい話し方を変えたいと思って【優しい人 話し方】って調べて優しい人のように話せるように練習してます」

kitahara

1: 2022/03/27(日) 09:24:55.05 0
220326 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」 #17
一岡伶奈・清野桃々姫・北原もも

(エンディングで・・・)

清野<あとさ、もももも今回2回目だったけど
一岡<うん
北原<ハイ
清野<すごく、何か、安定感?
一岡<安定感あった
清野<増してた
北原<あぁ~~
一岡<え、っていうかさ(笑)、もももちゃんのさ、その、メッセージ?
清野<うん(笑)
一岡<読む時の喋り方がすっごい可愛くない?
清野<めっちゃ可愛い(笑)
北原<フフフフフ
一岡<ちょっと何て言うの
清野<すごい可愛い
北原<あの、話し方で
一岡・清野<うん
北原<ギャルっぽいねって、言われることが多くて
清野<うん
一岡<あ、そうなんだ
清野<いいじゃん
北原<その、変えたいなと思ったので
清野<変えたいの?
北原<その、【優しい人 話し方】って調べて
清野<可愛いー~!
一岡<えぇーー?
北原<フフフ。その
一岡<何~?(笑)
清野<可愛い!
北原<フフフフ
清野<え、可愛い
北原<その、優しい人のように話せるように、練習してます(笑)
清野<えっ、めっちゃ可愛い!
一岡<すごーい。大丈夫だよ、練習しなくても(笑)
清野<そうだよ
北原<フフフフ
一岡<常に優しい感じ出てるもんねぇ?
清野<めっちゃ可愛い(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました