人気声優小倉唯さん「初めて見たハロプロのライブのヲタの熱量に驚き私もこのステージに上がりたいと思った」

ハロヲタ
60b71c640b9b2_bf4cd0a7740d6bbfd56d88f9a68b0b80

1: 2022/03/01(火) 13:41:09.36 0
小倉唯が「かわいさに衝撃を受けた!」アイドルたち ℃-ute、松浦亜弥からIVE、超ときめき宣伝部まで

 子供のころからアイドルが大好きでした。モーニング娘。さん、ミニモニ。さんに夢中になった世代で、家ではいつも踊っていました。
あとお洋服が大好きで、いろんなテイストの服を着てポーズをとり、母に写真を撮ってもらって。そんな写真もいっぱい残っています(笑)。

――歌もダンスもどちらもお好きだったんですね。  
そうですね。家族によると、物心ついたぐらいから好きだったみたいです。

――初めて買ったCDは何だったのでしょうか?  
買ってもらったものですが、初めてはモーニング娘。さんのCDで、『ザ☆ピ~ス!』だったと思います。

――それでは、初めて行ったライブはどのようなものでしたか?  
初めてのライブは、当時自分が所属していた系列の事務所が定期的に開催していた、研修生の子たちの発表会のようなライブを勉強のために観に行きました。
あとは℃-uteさん、Berryz工房さんが好きだったので、その2組の合同コンサートにも行ったことがあります。

――ライブを初めて観たときの印象や感想は覚えていますか?  
まずはお客さんの熱量に圧倒されました。
そして、そういう場において堂々とパフォーマンスする同世代の女の子たちや先輩を見て、すごくカッコいいと思ったことを覚えています。
自分もそのステージにいつか上がれたらいいなという想いで、憧れの眼差しで見ていましたね。


■「こうなりたい」と思わせてくれた「松浦亜弥」
■思わずマネしたくなるほど夢中だった「Berryz工房」
■女の子としての憧れが詰まっていた「℃-ute」
https://news.yahoo.co.jp/articles/37449c786cb8e1cb0fa738909e1f8c43e10ed798

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました