上國料萌衣「河西結心ちゃんの歌を初めて聴いた時は衝撃的で、もう後輩とか関係なしに過去を全部聞きたい」

no title

1: 2022/03/28(月) 21:04:27.94 0
220327 「アンジュルムステーション1422」
上國料萌衣・橋迫鈴・松本わかな

松本<えー、そして、“ハロプロのメンバートーク”ということで
上國料<おー
松本<何か
上國料<ハロプロのメンバーについて
松本<その、メンバーさんとかについてありますか?
上國料<え、もういいですかね?私はもう、つばきファクトリーの
松本<ハイ
上國料<あの、河西結心ちゃんですね
松本<ハイ、あぁー~(笑)
橋迫<フフフフ
上國料<もう、ほんとに、何か、あんなに衝撃を受けたことなくて
橋迫・松本<んー~
上國料<あの、声、人の歌で
松本<ハイ
上國料<何か、ほんっとに初めて、その、ハロー!プロジェクトの、
「花鳥風月」の、振りVを見た時の、音源で初めて聴いたの、ゆうみちゃんの声を
橋迫・松本<んーー~
上國料<あ、えっ、すげー!ってほんとに衝撃的で
橋迫・松本<ん~~
上國料<そう、だから、何か、もう後輩とか関係なしに、何か、過去を全部聞きたい
橋迫・松本<んんーー~
上國料<どういうものを歌ってきて、どういう曲が好きで
橋迫<たしかに~。気になる
上國料<どういうことがあってそういう歌になったのかとか
橋迫・松本<ん~
上國料<どんな練習をしてんのかとか、何か全部聞きたい
橋迫<ん~
松本<たしかに
上國料<あともう一個ね、ゆうみちゃんの声は元々大好きだったんだけど、
あのね、ゆうみちゃん猫飼ってるのよ、たぶん
橋迫・松本<あぁー~
上國料<で、猫が可愛いの♪
松本<可愛いですよね~
橋迫<可愛い(笑)
上國料<何かうちの実家で、せいらちゃんって猫がいるんだけど
橋迫・松本<う~ん
上國料<似てて~
松本<あぁ~
橋迫<たしかにたしかに
上國料<何か、そういうとこともちょっと運命を感じるなって(笑)
橋迫・松本<アハハハハハ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました