松本わかなちゃんから皆さんにお知らせ

no title

1: 2022/03/29(火) 20:56:45.37 0
私のソロコーナー募集中です! 松本わかな
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12734551945.html
no title


今週のAS1422は聞いていただけましたか?😄
なんと私、松本わかなの初キャスター回です!
ついにキャスターです!やったぁ😆
ですが、ここで問題発生🤭
実は私のソロコーナーがまだ決まっていないんです😱😱😱
なんということだ‥🥶
というわけで、ただいま松本わかなのソロコーナーの内容を募集中です🌟🌟🌟
私にやってもらいたいコーナーを
メールやはがきで、ぜひたくさん送ってください📩📮
メールの場合:as1422@jorf.co.jp
はがきの場合:〒106-8039 ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
です!
いろんなコーナー案をお待ちしています☺

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました