江端妃咲「私たち3人まだ喧嘩した事が無くて1回は喧嘩した方が良いみたいなことをよく聞くのでした方が良いのかなーって思うんですけど」

Juice=Juice
1: 2022/03/29(火) 22:10:49.52 0
最近はりさちもいちかしも私の事をえばって呼んでるんですけど


えばも気にいってる!



1日だけお互いの事◯◯ちゃん呼び合いとかしたい



とか言ってる私もいつかは2人のこと呼び捨てで呼ぶのかなー


いやーちゃん呼びがいい!笑笑


ん、もうずっとあだ名呼びしてるからちゃん呼びはしないか。笑


こう見えて、?なのかな


どう見えてるかは分からないけど



私たち3人まだ喧嘩した事が無くて


喧嘩しそうな予感とかも一切無いんですけど



1回は喧嘩した方が良いみたいなことをよく聞くので


した方が良いのかなーって思うんですけど


そもそも喧嘩する接点?が無さそう
no title

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12734576166.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました