譜久村聖「『まじですかスカ!』は吉田姫杷ちゃんの歌を聴きながらレコーディングしたんだけど、もうその声が可愛すぎて(笑)」

no title

1: 2022/03/29(火) 23:57:07.07 0
220329配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第103回 #2-3
MC:譜久村聖 ゲスト:山﨑夢羽

(「ハロドリ。」の研修生と先輩が歌うコーナーについての話で・・・)

譜久村<何か、私も、えっと、吉田姫杷ちゃんと、『まじですかスカ!』を歌ったの
山﨑<ハイ
譜久村<で、何か、ひのはちゃんってほんと最近入ってきたばっかりで
山﨑<そうですね
譜久村<まだ半年ぐらいしか、たぶん研修生してないんだけど、当時の、私が、
『まじですかスカ!』を歌ってた、年齢とまったく一緒で
山﨑<あ、そうなんですかぁ?
譜久村<そう
山﨑<え~~?
譜久村<で、私は、まぁ十何年ぶりに、『まじですかスカ!』を歌って(笑)、再REC?
山﨑<あ、ハイ
譜久村<そう、したから、何か、変な緊張して
山﨑<え~~、すごーい
譜久村<そう。で、しかも、あの、私コロナになってしまって、ちょっと遅れちゃったんですけど、録るのが
山﨑<ん~、ハイ
譜久村<で、その、コロナ明けだったので、あの、もうひのはちゃんが、先にレコーディングしてたの
山﨑<ハイ
譜久村<で、それを聴きながらレコーディングしたんだけど、もうその声が可愛すぎて(笑)
山﨑<わぁー~、可愛い
譜久村<何か、“え、可愛い~!”みたいになっちゃって(笑)
山﨑<アハハハ。ハイ
譜久村<そう。でも、何か、すごいなって思ったのは、まだ入って半年なのに、何か、何だろう、普通の、
あの~、ハロコンとかの帯同のダンスとかも見てても、言われたことが、けっこう、すぐ出来るっていうか
山﨑<ん~、ですね
譜久村<出来るようになって帰ってくる、子だなっていう印象を受けて
山﨑<ハイ
譜久村<で、『まじですかスカ!』もけっこう、スッタスッタスッタスッタってさぁ、こうスカ、スカビート?
山﨑<ハイ。難しい~
譜久村<を、そう、何かたぶん、普通の、何だろう、技術とかまったくない子がやったら
絶対取れないはずなのに、ちゃんとそれが、取れてて
山﨑<わぁ~、すご~い
譜久村<そう。何かたぶんその時にさ、ディレクターさんに言われたりとか、もしたと思うんだけど、
それがすごい意識的に出来てたから、“あ、この子すごーい!”って
山﨑<えぇ~~?
譜久村<ほんとに思って
山﨑<すご~い
譜久村<で、一緒に、撮影した時もさ、隣で踊ってるからどんな表情してるかわからないんだけど
山﨑<そうですよね
譜久村<ま、とりあえず緊張してるオーラは感じるわけ(笑)
山﨑<フフフフフ
譜久村<そう(笑)、で、あの~
山﨑<緊張しますよね
譜久村<「ハロドリ。」観てみたら、すっごい笑顔で踊ってて
山﨑<可愛い~
譜久村<こんな顔して踊ってたんだって、もう~、愛おしくなっちゃった
山﨑<ん~~。すごい
譜久村<すごい企画だなと思った
山﨑<すごい企画ですよね
譜久村<何かその、私なんかを選んでくれてありがとうと思ったし、何か、ね、研修生にもいろんなさ、
何かエピソードがあって、何か、初めて喋りかけてくれた先輩、を、選んだ人だったりとか
山﨑<おぉ~~
譜久村<ま、普通に憧れの先輩を選んだりとかいろんな、人がいたんだけど、すごい、良い企画だなって、思いました
山﨑<あ~、ほんとに、素敵ですよね
譜久村<ね~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました