牧野真莉愛「『そうじゃない』で“次牧野センターだからね”と言われた時はすっごいおとなしくなったイメージがあります」

no title

1: 2022/03/31(木) 07:43:30.15 0
220330 「モーニング娘。'22 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

(『そうじゃない』で初めてセンターが自分だと
知った時の気持ちなど聞かせてください、というメールで・・・)

牧野<モーニング娘。'16かな?'16の時の、
『そうじゃない』だから、私は15歳なんですけど、
そうだなぁ~、初めて知った時はドキッてしたかも。
“あ・・・来た!”みたいな感じだったけど、何か
わりとまだ、んっとー、加入して2年目?とかかな。
2年目とかなので、何かわりと、いろんなことで
一生懸命すぎて、もう、今思うとけっこう一瞬の
出来事だった気がします。

牧野<だから、ま、あ、何か、次牧野センター、
センターっていうか、センターだからね、みたいな
ことを言われて、歌割り見た時も、何か、メンバーも、
“え?何かまりあがいっぱい歌割りある”みたいな。
なったのも覚えてるし、何かそういうのも毎回毎回
ドキドキしてて。すっごいおとなしくなった(笑)、
イメージがあります。いつもすごい“わぁ~!”
とか言ってたのが、めっちゃ“シュン・・・”みたいな、
なってたのは覚えてるかも。シュンってか何か、
ちょっと萎縮しちゃったのかわかんないけど、
何かそこで、“やったー!いっぱいある~”みたいな、
雰囲気じゃないじゃないですか。わかんないけど。
雰囲気っていうか、自分の気持ち的に、
そうじゃないな、と思って。何か、“あ、ありがとう
ございます・・・”みたいな。フッフフフフ。急に
おとなしくなるみたいな、覚えてます。

牧野<で、ダンスレッスンも、そうなると、
あの~、ダンスをつけてもらう時に、私が
真ん中になることがあって、で、ダンスもあって、
って、あるじゃないですか。ってなると、何か、
“よっしゃー!やってやろう”って思うんだけど、
何か、そんな何か張り切りすぎをあんまり
表に出したくない、みたいな(笑)、何か
わかんないんけど、モヤモヤしてて、すごい、
静かにやってた思い出はあります。(笑)
何かわかんないけどね。そんな感じだった
気がします。

牧野<でもYOSHIKO先生の振り付けなんで、
何かYOSHIKO先生も何か、“もっとガツガツ
来ていいよ!”みたいな、先生言ってくれたから、
“わかりました”みたいな感じでやってたけど、
・・・かなぁ。それがけっこう、大きかったかも。
でも、それぐらいかな。一生懸命だったのと、
ドキッてしたのと。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました