宮本佳林「“森戸知沙希さぁーーん!!”って叫んでからTikTokに上げていいかマネージャーさんに確認したら・・・」

宮本佳林
miyamotokarin

1: 2022/04/03(日) 09:26:30.57 0
220402 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 #521
生田衣梨奈・加賀楓・森戸知沙希(日直)

(エンディングで・・・)
森戸<ラジオ日本をお聴きの皆さんは、
この後、「宮本佳林の雑談ラジオ」です。
え、宮本さん!TikTok、いつも、見ています。
え~、ちなみに、春にしたいことは、何ですか?
教えてくれ・たら嬉しいです
220402 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #12

宮本<先ほどね、もう~、森戸知沙希ちゃんから、
コメントが来ましたよ、みんな。しっかり
職権乱用ですよ。ありがとうございます。(笑)
いや、職権乱用じゃないよ!だって、ちぃちゃんが、
コメント残したいって言ったから残したんだし!
・・・何で一人でキレてんだろ?まぁいいや。(笑)
ハイ(笑)、ということで、もう、“毎日TikTok
見てます”みたいな、やばくな~い?何か、ちょっと
質を上げなきゃって思ったよね。推しの目に入る
TikTokの質低すぎるわ。この感じだと。一回、
一回ちょっと、“森戸知沙希さぁーーん!!”って
叫んでからTikTok上げるっていうのをね、
やろうかなと思って、ま、マネージャーさんにね、
やっぱ確認取らないと、そういうのちゃんとね。

宮本<と思って、あの~、そうしようかなぁって
言ったら、何か、何だろ、“いいじゃないですか”
でもないし、“それはちょっと”でもなく、
“う~~ん・・・”って返信返ってきました。(笑)
何何何何?どっち?アハハハハハハ。
ねぇどっち?って感じなんですけどねー。(笑)
まぁ、そういうTikTokが上がったら、みんなちょっと、
ね、たくさんいいねしてください!

宮本<あと、“春にしたいこと”って言って
ましたけど、ね、ちょっと甘噛みしてんの
良かったなぁ~~(笑)、もう。何か可愛い子の
甘噛みはマジ、何て言うんだろう、許せる。
何か、砂糖よりも甘いよね。意味わかんない。
まぁいいか。えー、なんで、ほんとにねぇ、
そんなこと言われたらよ、森戸知沙希ちゃんと、
私が、あの、春にしたいことってなっちゃうわけよ。
私の脳みそは。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました