譜久村聖「なんか英語喋って」森戸知沙希(語学留学予定)「HOT TEA!」

no title

1: 2022/04/04(月) 07:34:06.46 0
6月に「モーニング娘。’22」を卒業する森戸は「名残惜しいです」としょんぼりするも、卒業後約1年半の語学留学が決まっているため、忙しいなか勉強に励んでいるという。

その姿をみたリーダー・譜久村は「一緒に海外に行った時にメンバーから発音が良いと言われていました。一言(カメラに向かって)喋ってみる?」といきなりのムチャブリを受ける。
するとカメラに向かって森戸は「HOT TEA」と“英語力”を恥ずかしながら披露した。
同グループメンバーで帰国子女の野中美希からも褒められたそうで「ずっと言い続けている単語です。(留学後は)もっと頑張って勉強したいと思います」とタジタジになり、取材陣を笑わせた。
https://encount.press/archives/297731/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました