中山夏月姫「ひなフェスソロのリハーサルの時に小田さくらさんが私を見てくださっていてアドバイスをくださり凄く考えさせられました」

小田さくら
nakayama

1: 2022/04/05(火) 00:00:23.21 0
ひなフェスから1日が経ちました💗
改めて込み上げてくる想いが沢山ありますね🥺


まず、アドバイスを下さった
モーニング娘。'22の小田さくらさんには
本当に感謝しています💜


リハーサルの時に、小田さんが私のパフォーマンスを見てくださって✨


その時にアドバイスをくださったのですが

『なんでこの曲を選んだの?その選んだ気持ちを歌詞にのせてパフォーマンスすればいいんじゃない?』


と💗💗


凄く考えさせられましたね🥺🥺


今まで、アドバイスを沢山の方からいただいて来ましたが
どの方も歌い方やパフォーマンスの仕方のアドバイスを言っていただいていました。


もちろん、そのアドバイスのおかげで色々な曲にチャレンジ出来たり新しい自分を見つける事が出来たんだと思います。


でも、歌い方ではなく
選曲した理由を歌詞に乗せてパフォーマンスしたらいいのでは?

というアドバイスをいただいたのは初めてでした。


初めは、少し自分の中で考えましたね😂

でも、その意味が徐々にわかって来て
私が選曲した理由が全てだな。


と思うようになってきたんです。


『冷たい風と片思い』を選んだ理由は
ここで話すと長くなっちゃうくらいあります。


でも、約3分と少しの時間の中でどれだけ表現して伝えられるかという部分はとってもや悩みましたし、考えましたね。


私は、何を見せたいのか?
とか
私は、どうしたいのか?
とか、、、


色々と😂😂


でも、小田さんの言葉がなかったらこんな風には考えられていなかったと思います。


本当に本当に感謝しきれないです。


もちろん、曲のポイントや指摘はしていただきました🤍


改めて、この曲をパフォーマンスして本当に良かったな。
と感じています。
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12735682909.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました