小林萌花「最近社長と話す機会があったんですけど『なんでダンスできないのに受けたの?』って聞かれましたね(笑)」

kobayashi

1: 2022/03/31(木) 23:23:14.19 0
BEYOOOOONDS 小林萌花 インタビュー(抜粋)

(加入当初はあまりにもダンスができてなくて
当時の映像は観たくないという話から・・・)

――ダンスは未経験だったのだから仕方ないのでは?

小林 私、それまでの人生では何事もやれば
そこそこできちゃったんですよ。やっても
できないということは、あまり記憶になくて。
だけどダンスだけは何をどう頑張ってもダメでした。
ある意味、初めての挫折だったのかも。最近、
社長と話す機会があったんですけど、
「なんでダンスできないのに受けたの?」って
聞かれましたね(笑)。

――いい質問ですね!どのように答えたんですか?

小林 「ピアノをやってきたので、演奏には
自信がありました。ダンスができないことなんて
頭にほとんどなかったです」って。実際、
なんとかなるだろうと考えていたんですよ。
無知って恐ろしいなと思います。そんな感じ
だったから苦労は人一倍したんですけど、
負けず嫌いと言えばいいのかな?自分の
欠点をひとつずつ潰していって、マイナスを
ゼロに近づけるような作業は嫌いでは
なかったんです。とにかく少しでも早く
追いつきたいと考えていました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました