筒井澪心「でも私が泣いているときも、すみれちゃんは近くで背中をさすってくれるんです」

no title

1: 2022/04/10(日) 08:32:29.70 0
OCHA NORMA 斉藤円香・田代すみれ・北原もも・筒井澪心 インタビュー(抜粋)

――OCHA NORMAは10人横並びでデビュー
しますが、それでもやはり田代さんと
筒井さんは同期という感覚がありますか?

田代 特別な存在なのは間違いないです。
加入したばかりの頃は2人ともレッスンに
ついていけないことばかりで、そういうときは
お互いに励まし合っていたんです。やっぱり
最初の頃は他のメンバーより話しかけやすい
面もありましたし。

筒井 あの・・・・・・すみれちゃんも私も
泣き虫なんですよ。

北原 気になるな~。たとえば具体的には
どういうことで泣くの?

筒井 すみれちゃんの場合は謙虚と言えば
いいのか、自己評価が妙に低いんですね。
本当はできているにもかかわらず、「ダメだ。
全然できていない・・・・・・」って落ち込むことが
結構ありまして。「オーディションでは落ちた
人もいっぱいいたのに、こんな私がメンバーに
なっていいの?」とか言いながら涙している
こともありました。でも私も似たようなところが、
すごく気持ちはわかるんですよ。実際、
私もプレッシャーに負けて泣いていましたし。

北原 そっかぁ。慣れない環境でもあるし、
最初のうちは気持ちも不安定になるかも
しれないね。

筒井 でも私が泣いているときも、すみれちゃんは
近くで背中をさすってくれるんです。「筒井ちゃん、
大丈夫だよ。何も心配することはないから」
とか言ってくれて。


斉藤 (拍手しながら)いい話!本当に
素晴らしい絆だね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました