横山玲奈「後輩に何かを教えたりというのは苦手意識があったので、15期が入ってきた時はすっごい不安だったんですよ」

no title

1: 2022/04/12(火) 23:56:44.23 0
220412配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第104回 #8-9
MC:譜久村聖 ゲスト:横山玲奈

(ふくちゃんが妹キャラだと思っていたよこやんが15期に対しては姐御肌が出てると言って・・・)

横山<私自身苦手なんですよ、こう
譜久村<うんうんうん
横山<人の、上に立つっていう言い方はちょっとあれですけど、何て言うんですか、こう
譜久村<育てたりするとか?
横山<育てたりするとか
譜久村<う~ん
横山<何かこう先輩とか、あの、先輩とかも、それこそこう、中学生の部活とかでも、やっぱ中3になって、こう、後輩が
譜久村<あぁ~~
横山<中1、中1の後輩がいてみたいな状態も、あんまりこう自分にはハマってなくて
譜久村<うんうんうん
横山<何か教えたりとか、何か、自分どうせまだまだだしな、みたいな感じでこう、教え方がわかんないというか
譜久村<う~ん
横山<けっこう苦手意識があったので、15期が入ってきた時はすっごい不安だったんですよ
譜久村<う~ん
横山<なので、あ、そうやって、見てもらえてるんだなっていうのだけで、ちょっと安心してます
譜久村<姐御感すごいよ
横山<ほんとですか?(笑)
譜久村<うん
横山<フッフフフフ
譜久村<あの、何て言うのかなぁ、「クレヨンしんちゃん」のあの、紅さそり隊みたいな(笑)
横山<あ、ちょちょちょ、あの、全然想像が(笑)
譜久村<アッハハハハ!
横山<紅さそり隊・・・?
譜久村<何か、そう、でも引き連れてるって感じが
横山<ほんとですか?
譜久村<そう、一番、何か当てはまる言葉。フッフフフフ
横山<え、嬉しいなぁ~
譜久村<そう、何かあのDマガとか見てて、あの、好きなシーンがあって。何か、どこだっけな?
香川に行って、うどんを食べてるんだけど、メンバーが
横山<ハイハイハイ(笑)
譜久村<で、そん時に、何か北川が、どうやってこれうどんやったらいいかわからない、みたいな
横山<あぁ~~
譜久村<状況になってて、“え、どうやったらいいんだろう?何秒やったらいいんだろう?”って
言ってた時に、よこやんが、お盆持って、うどん持ちながら、“好きなようにやってみ?”って(笑)
横山<ねぇ~!恥ずかしい!(笑)
譜久村<フッフフフフフ
横山<やってんなー、自分(笑)
譜久村<アハハハハハ
横山<やってるわ(笑)
譜久村<フフフフフ
横山<恥ずかしい(笑)
譜久村<おぉ~姐御~(笑)
横山<ねぇ~、恥ずかしい。(笑)いや、みんな
譜久村<やっぱ、先輩は、うどんも自由にさせてくれる(笑)
横山<うどん(笑)、うどんは自由じゃダメなんですよ。だって時間決まってるから(笑)
譜久村<フフフフフ
横山<フッフフフフ
譜久村<カッコいいな~と思ってね
横山<恥ずかしいな~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました