小林萌花「個人的には山﨑夢羽ちゃんが一番うらやましいメンバーかもしれない。なぜかと言うと、カリスマ性があるじゃないですか」

b35e6acd22ad3187e6d6bf08db102fe166d706d0

1: 2022/04/02(土) 08:26:31.76 0
BEYOOOOONDS 前田こころ・西田汐里・小林萌花 インタビュー(抜粋)

(「一番、●●なメンバー」というテーマで話していて・・・)

■一番、嫉妬するメンバー

小林<それぞれに嫉妬するようなポイントは
あるけど・・・・・・。個人的には山﨑夢羽ちゃんが
一番うらやましいメンバーかもしれない。
なぜかと言うと、カリスマ性があるじゃないですか。
スタイル、歌の技術、くだけたキャラクター・・・・・・
みんなを虜にさせる要素がいっぱいあるので。

前田 私は島倉りかちゃんにジェラシー!
天然って言えばいいんですかね?頭の中が
どうなっているのか謎すぎるんですよ。ブログの
内容も不思議だし、真顔で突拍子もないことを
口にするし・・・・・・。私は凡人なので、実は
ひそかにりかみたいな意外性に憧れて
いたんです。あ~、私も面白くなりたいな(笑)。

西田 私も嫉妬するメンバー島倉りかちゃん。
ただし理由はこころとは違っていて、
山﨑夢羽ちゃんがりかに夢中なので。私は
夢羽に憧れているところがあるから、文字通りの
嫉妬ですよね(笑)。りかって普段は単独行動が
多いんですよ。

小林<たしかに!よく1人で映画とか観ているよね。

西田 私は普段から甘えん坊でくっつきに行く
タイプなんだけど、それがマズいのかなと
反省していますいつもは離れて単独行動を
取っているのに急に甘えてきたら、やっぱり
キュンとするじゃないですか。

前田 その枠を狙っていくということ?
策略家だなぁ(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました