宮本佳林「稲場愛香ちゃんとかがけっこうメンヘラムーブをかましていってくれたりとか?そういう感じになっていきます」

宮本佳林
miyamotokarin

1: 2022/04/24(日) 07:31:24.85 0
220423 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #17

<宮本の噂>のコーナー

宮本<【先日ついに、宮本佳林さん原作の
「宮本君佳林ちゃんの漫画」、単行本の
第1巻を入手しました。ほのぼのした内容と、
雑談ラジオみたいな面白さで第2巻が
楽しみです。今後新しいキャラの登場は
ありますか?】

宮本<っていうことなんですが、まぁね、
ほのぼのしてたのは1巻だけなんですよ。
実は。で、何か2巻からは、あの、三角関係
みたいなものを楽しむ感じになっていくん
ですね。何かこう女子が好きそうな感じ?
なんで、まぁ、何て言うのかなぁ、宮本君と
佳林ちゃんがまぁラブラブな感じなんですけど、
まぁ何か間に、こうけっこうね、金澤朋子ちゃん
とかが入ってきたりとかして、で、何か、
“宮本君は私のなんだけど”みたいな、
感じになったりとか。

宮本<まぁ後は、何か稲場愛香ちゃんとかが、
何か入ってきて、けっこうメンヘラムーブを
かましていってくれたりとか?そういう感じに
なっていきます。ま、宮本君がすごいモテモテに
なるっていう何か、2巻になりますね~。
まぁあの、最終的にね、あの、行きつく先は
誰になるのか?っていうのがすごい楽しみ
だと思うので、ぜひぜひね、あの、チェック
していただければ嬉しいなと思います~。
売ってませんけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました