里吉うたの「9年前に「絶対武道館に立ってやる」って決めて泣いたあの日から、こんなに幸せな形でそれが叶うなんて思いもしなかったです」

satoyoshi

1: 2022/04/26(火) 00:03:22.85 0
9年前に「絶対武道館に立ってやる」って決めて泣いたあの日から、
こんなに幸せな形でそれが叶うなんて思いもしなかったです


止まらなかった涙は今日の笑顔に変わりました!!!!!!!!!!


みんなの笑顔も見せてくれてありがとう!

私たちの3年半が咲いたぞー!!!


これからもたっくさん皆さんと楽しいことしたい!!!!!
準備はよいか!!!!



もう書くことまとまらないし、他にもいろいろ描きたいことあった気がするけど、
それはまた明日書くかもしれないし、胸にしまっておくかもしれん!

とにかく今はメンバーもスタッフさんも応援してくださるみなさんも、
愛に溢れたこのチームにいられる幸せを噛み締めて寝ます!!!!!
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12739424012.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました