OCHA NORMA西﨑美空が再び謝罪

nishizaki

1: 2022/04/26(火) 19:43:14.65 0
昨日BEYOOOOONDSさんの虎視タンタ・ターンが好きとお話させて頂いたのですが、

大変失礼な事を私してしまい、

虎タンタ・ターンではなく

正しくは


虎視タンタ・ターンです


本当に大変申し訳ありません


私も違和感を感じながら書いていたらしっかり間違えていました


私が好きな曲で虎視眈々という曲がありその言葉を知っていたので


虎だけって違和感あるなと思っていたのです、


BEYOOOOONDSさん、そしてBEYOOOOONDSさんを応援している皆さん


大変申し訳ありませんでした!


ちなみに虎視タンタ・ターンお母さんも好きなんです


なのでよく家でかかっている曲です!


そんな今日ほんとに勉強しなきゃなと思いました

私本当に頭が良くないみたいで、、


ある程度は勉強できると思っていた自分を往復ビンタしたいです


漢字とか小学生からやり直したい!!!!
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12739565642.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました