前田こころ「河西結心ちゃんの歌声がすごく好きで。今までハロー!プロジェクトにあんまりいない感じの歌声というか」

maeda

1: 2022/04/27(水) 22:16:59.77 0
BEYOOOOONDS 前田こころ インタビュー(抜粋)

――OCHA NORMA以外にも後輩が増えて
いますが、前田さんは後輩との交流は得意ですか?

前田 私はそんなに得意ではないんですけど、
でもみんなかわいくて大好きなので(笑)、
もっと知りたいなと思いますね。みんな、
すごいんですよ。まだ入ったばっかりとか
関係なく、すごく尊敬する部分や学べる部分が
たくさんあるので、先輩・後輩関係なく
ライバルというか仲間なので、私もみんなから
どんどん吸収していきたいなと思います。

――今、気になる後輩は?

前田 もういっぱいいるんですけど、
つばきファクトリーの河西結心ちゃんの歌声が
すごく好きで。今までハロー!プロジェクトに
あんまりいない感じの歌声というか、自分らしさが
あってすごくカッコいいなぁといつも聞き惚れ
ちゃうんです。私も「自分らしい歌い方って
なんだろう?」と考えるようになりましたね。
あとはアンジュルムの平山遊季ちゃん。
入ったばっかりだけど、パフォーマンスしている
姿を見ると貫録を感じるぐらい出来上がっていて。
カッコいいアンジュルムさんの中でどこまで
カッコよくなるんだろうとすごくワクワクします。
普段は緊張しますと言っているんですけど、
見ていてそれを感じないので、そこも
カッコいいなと思っちゃいます。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました