浅倉樹々「行くぜ!つばきファクトリー学力テスト、結果は予想通りでしたかね。私自身もああなる事とわかっていました」

60c4ad667090d18876a9e9866269bea0111f09bd

1: 2022/04/27(水) 21:59:02.57 0
月曜日に放送された
行くぜ!つばきファクトリー


新シーズン初回の放送
改めてありがとうございました


ドキドキの学力テスト


結果は予想通りでしたかね笑


私自身もああなる事とわかっていました笑

(少しの希望は持っていた)

(小学生の頃からやり直したい)


ただ、たくさん笑って頂けていたら幸いです
思い出し笑いしてもらえていたらなお良しです
こんな答えも生まれるんだな~と新しい刺激にもなっていたら


、、、
(もう何も言わないでおこう)



楽しい企画をありがとうございました!
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12739764213.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました