生田衣梨奈「ちょっと変わった方が応援してくれているんでしょうか?私と優樹ちゃんという(笑)」

no title

1: 2022/04/27(水) 22:33:02.20 0
「ラジオ番組表」 2022年春号 「第1回 イチ推し番組★DJランキング」
アイドル部門 1位 551票 生田衣梨奈(モーニング娘。'22) インタビュー(抜粋)

――生田さんも記念すべきデビュー10周年
での1位獲得です。ご感想は?

生田 素直にうれしかったですけど、
まさか・・・・・・と思いました。(卒業した)
優樹ちゃんはずっとランキング上位でしたけど、
最後の方で表紙になったじゃないですか。
私、最初で表紙にしていただいて。私が1人で
表紙になるのはこれが初めてです。10年間で。

――3月26日と4月2日に放送された「モー女」に
出演されていましたが、収録時に1位だったのは
ご存じだったんですか?

生田 知らなかったです。ファンの方にも
優樹ちゃんにも申し上げにくいんですけど、
ちょっと変わった方が応援してくれているんで
しょうか?私と優樹ちゃんという(笑)。
ただ、1位になったことで、「モーニング娘。と
ラジオをやりたい!」と思っている局の方が
増えたらうれしいですね。「えりぽんとラジオが
したいな」って。

――まずは「モー女」をもっとネットしてもらって。

生田 そうそう。福岡はぜひお願いします。
先輩方はお世話になっているんですけど、
私はお声がかからないので、「モーニング娘。も
いるよ」とぜひ言いたいです(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました