西田汐里「『涙のカスタネット』で皆さんのカスタネットが揃っていてすっごい練習してきてくれたんだなぁと思って(笑)」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
b35e6acd22ad3187e6d6bf08db102fe166d706d0

1: 2022/05/04(水) 08:20:51.83 ID:U9tnv+gx0
220503 「まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!」#129
西田汐里・江口紗耶

(先日行われた武道館公演について話していて・・・)

西田<あの、今回武道館で初披露だった、『涙のカスタネット』っていう曲がね
江口<ハイ
西田<あったんですけど、それは、その、皆さんと一緒にカスタネットで、
あの、一つになろうっていう楽曲で、カスタネットを、練習してきてくださったんですよ。
カスタネット練習動画を、YouTubeにアップして、で、その動画を見て、あの、
お客さんがカスタネットを練習してきてくださった(笑)、ので
江口<うんうんうん
西田<あの、私たち、あの当日やってる時は、あの、イヤモニをつけていたので、
カスタネットの音が鮮明に聞こえたわけではないんですけど
江口<あ、ハイハイ
西田<その、ダンスの先生とかが、あの、皆さんのカスタネットの揃い具合に
ビックリしましたって言ってたので(笑)
江口<ほんとに(笑)
西田<もうすっごい、そう、すっごい練習してきてくれたんだなぁと思って(笑)
江口<ビックリした
西田<ねぇ(笑)
江口<何か、そもそもね、本番の映像、こう、確認した時に(笑)
西田<うん(笑)
江口<めちゃくちゃ揃ってて(笑)
西田<ね(笑)、笑っちゃった、ほんとに(笑)
江口<何か、前代未聞じゃないですか。カスタネットをこう
西田<フフフフ。うん
江口<まぁ曲中に合わせるんですけど
西田<ハイ
江口<初めてだったのに、ま、カスタネット練習動画では出しましたけど、
一部だったから、曲の。それ以外にも叩く場面とかもあって、で、歌詞も
違ったりしてるから、たぶん皆さん(笑)
西田<フッフフフ
江口<対応能力がすごくて
西田<うん、すごかった(笑)
江口<ほんとに、綺麗~に揃って、こう理想的なカスタネットの盛り上がり方でしたよね(笑)
西田<フフフフ。うん
江口<バラけてこう、響いてさ、あ、ちょっと歌聞こえない、とかじゃなくて、
ほんとに綺麗に、カカッ!と(笑)
西田<フフフフ。良い、音だったから
江口<一体感があって最高でしたね
西田<いや最高でした。ほんとに、ありがとうございます。練習してくださって(笑)
江口<ほんとにありがとうございます(笑)
西田<ねぇ。うん(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました