竹内朱莉「JAPAN JAM2022に出演させていただいて今まで経験してきた色んなことが報われた気がしました」

no title

1: 2022/05/04(水) 21:02:19.86 0
昨日はJAPAN JAM2022に出演させていただきました

no title


本当に最高で幸せで、天気にも恵まれて、こんなに素晴らしい景色が見れる日が来るなんて


今までの積み重ねがこんな最高な瞬間に繋がったのかなって思ったらがむしゃらにやってきてよかったなって心の底から思いました

no title


またこの景色を見たいし、もっと最高の景色も見たい!!!

no title


なんか今まで経験してきた色んなことが報われた気がしました



卒業したメンバーも見に来てくれてて、ここまで私達大きくなれたよ!

って姿見せられたかな
https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12740924560.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました