石田亜佑美「マッサージ行ったら隣の隣がうたばんからモー娘の話になって「最近のモー娘どうしてんだろ?」って言われてカチーンとなった」

モーニング娘。
no title

1: 2022/05/05(木) 21:46:35.67 0
@
聞いてほしい話があると石田さん
マッサージを受けに行った時に隣の隣の方が最近音楽番組少ないよねと話してて『うたばん』見てた話になり、
嵐の大野さんと中居さんのケンカの話からモー娘。も出てたと続いて「私いるいる!」とマッサージ台の穴に顔を入れた状態で思ってたと石田さん


マッサージで隣の隣の方が『うたばん』の話からモー娘。の話になってたと石田さん
飯田さんがいじられてたとか辻ちゃん加護ちゃんとかごっちん好きだったと話の後「今のモー娘。どうしてるんだろ?」と続いてカッチーンとなり、
スターは世の中の人がみんな知ってる存在でもっと頑張んなきゃとなったと


@
娘。ツアー5/5夜中野MC(石田・野中・森戸)
石田「この間マッサージ受けてたんですけど隣の隣くらいのお客さんが『最近テレビの音楽番組少ないよねー』みたいな話をしてて、
『昔うたばんとかあったよね~モー娘。とかよく出てたよね』って話てて、世代なのかな~って聞いてたんですけど、


『最近のモー娘。ってどうしてるんだろうね?』って言われて、カチーン!って!もっと頑張らないといけないなって思ったんですよ!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました