【北研】工藤由愛と石栗奏美が初めて2人きりで遊びに行ったぞ!!

6653496c

1: 2022/05/09(月) 22:45:28.33 ID:olaMcD1p0
今日はなんと
なななななんと

no title


ジャジャンどどんばば~んッッ

Juice=Juiceさんの
工藤由愛ちゃんと会いましたよ~ん

昨日のブログの最後で
『明日は楽しみな予定がある』と
ジュースの絵文字を載せてちょっとヒントっぽくしました!
コメント欄で気づいていらっしゃる方もいましたねぇ~


実は2人きりで遊んだりするのは初めて
研修生北海道の時は、
めいちゃんとはーちゃんとゆめと私の4人でお泊まりしたり
レッスン帰りご飯食べたりはあったけどね~


今日久しぶりにいっぱい話してみて、
やっぱりゆめのこと好きだなぁ~って思ったよ
(常に喋ってたりお買い物してたりしたので、2人の写真無いです!ごめんなさい)
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12741918562.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました