佐々木莉佳子「楽屋が“いい意味”でいつもうるさいんですよ(笑)」

アンジュルム
bf72b34cfdcb937b182f5644fd6aeb35ae4f47b7

1: 2022/05/09(月) 22:26:31.60 0
上國料:
最年長のリーダー、竹内(朱莉)さんの影響がめちゃくちゃ大きいと思います。竹内さんはいつも元気で、ほかのメンバーを巻き込む力があるんです。
最近は、後輩の(橋迫)鈴ちゃんと竹内さんが戦っている光景を見ることが多くて(笑)。竹内さんから見た鈴ちゃんはだいぶ後輩ですけど、
先輩後輩の垣根なく「遠慮しなくていいよ」という空気を作ってくれる竹内さんがいるから、私たちも自由にふざけ合えるのかなと思います。

佐々木:
楽屋が“いい意味”でいつもうるさいんですよ(笑)。本番前の楽屋で、私は音楽を聴いてモチベーションを上げていますけど、
ノイズキャンセリングのイヤホンを突破してくるほど、みんなの騒いでいる声が聴こえてくるんです。
でも、横目で見ながら「元気で愛おしいなぁ」と思っています(笑)。

上國料:
その空気感のまま本番がスタートするから、ステージ上でも仲のよさが出るのかなって。
メンバーが楽しんでいないと、お客さんも楽しめないと思うので、大事ですね。

https://m.crank-in.net/interview/107351/3

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました