森戸知沙希「背中を叩くとアドレナリンが出るので叩いてます」 小田さくら「そうなの?知らなかった」

no title

1: 2022/05/12(木) 00:32:24.28 ID:BAG6u+W60
220430 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 #525
小田さくら・羽賀朱音(日直)・森戸知沙希 (本編未公開トーク)

小田<ちぃちゃん一問一答です
森戸<ハイ
小田<春になると食べたくなるものは?
森戸<フッフフえー~?えー?えー?アスパラガス~(笑)
羽賀<アハハハハ
小田<緊張をほぐすためにすることは?
森戸<えーっと、あの、背中バーン!って叩く?
小田<うんうんうん。モーニングのメンバー1人と旅行するなら誰と行く?
森戸<ぇぇ・・・~~、みんなと行きたい!
小田<フフフフ
羽賀<一人です!ダメです。一人です
小田<めっちゃ厳しいんだよ(笑)、さっきから
羽賀<フフフフ
森戸<めっちゃ厳しい。一人?
羽賀<一人です
森戸<一人はきびくない?待って、旅行でしょ?
羽賀<いいよじゃあ、三人までいいよ。フッフフフ
森戸<それ厳しい。譜久村さん
羽賀<おぉ~
森戸<え~っと・・・小田さんりおちゃん
小田・羽賀<おぉ~~

(ここから本編未公開。それぞれの一問一答の答えを振り返っていて
ちぃちゃんの緊張をほぐすためにやっている背中バーンについて・・・)

森戸<最近、もう自分でバンバン
小田<あ、自分でやってんの?
森戸<自分(笑)、自分でもやってます
羽賀<へぇ~~
小田<あ、そうなんだ(笑)
森戸<で、大っきいステージとか、人がやってたら、“あ、私も”って言って、
人にやってもらったりとかもあります
羽賀<うんうん
小田<あるあるだよね。人に背中差し出し合うメンバー(笑)
羽賀<そうですね
小田<何か
森戸<いつまでも信じてます。背中を叩くとアドレナリンが出るっていうのを
羽賀<うんうん
小田<えー、そうなの?
森戸<そうです
小田<知らないんだけど
森戸<え、知らなかったですか?
小田<え、みんな何かスイッチ入れるために叩いてるのかと思った
森戸<違います
羽賀<ちゃんと理由がある
森戸<背中の、ちゃんとこの辺っていう場所もあって
小田<えっ
森戸<ここを叩くとアドレナリンが出るから、叩くんです
小田<えー?
羽賀<ツボみたいな
小田<私もやってもらおう
羽賀<もうみんなでやりましょ。円になって
小田<知らなかった
森戸<えっ!?
小田<そうなんだ
森戸<ハイ
小田<えー?そうなんだ
森戸<もうずっとやってます
羽賀<うん
小田<え~~?
森戸<そうなんですよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました