段原瑠々「やなちゃんいなくなった時に寂しかったの」「愛香ちゃんがいてくれたから凄く嬉しかった」

no title

1: 2022/05/11(水) 23:05:23.24
We are Juice=Juice 16:02頃から

段原「やなちゃんいなくなった時に寂しかったの、ちびだったしまだ。同期の子いなくなって急に1人になっちゃったみたいな感じが凄くあったんだけど。
オリジナルメンバーの皆さんはオリジナルですみたいなのがあるしその中で愛香ちゃんがいてくれたから凄く嬉しかったし。
あんまり落ち込まないんだけどやなの卒業の時落ち込んだの1回、追いつかなくなっちゃて、なんだこれって思って。
愛香ちゃんがいてくれたから立ち直れたというか、Juiceで頑張ろうみたいなのがあったと思う、それでまた仲良くなったのはある」
https://www.bayfm.co.jp/ipembed/?mode=ip&id=250874&pid=juice

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました