【悲報】北川莉央が足を捻り足裏に亀裂が入ってしまう

北川莉央
no title

1: 2022/05/12(木) 10:43:58.04 0
昨日ですね、歩いていたらだいぶ派手めに足を捻ってしまったんですよ


そしたら「バキッ」って音がして、

最初自分の足から鳴ったのか、持っていたカバンの中で何かがぶつかったのかわからなかったんです


そのあと歩いたらなんか歩きにくいな~ってなったんですよ


そしたら、、、

靴底が剥がれていました


厚底を履いていて、ちょうど自分の足裏と厚底の始まりの部分に亀裂が入っていて

もうびっくり


最初半分くらいだったんですけど歩いているうちに先端3cm残したくらいまで全部剥がれてきちゃって

駆け込みで靴屋さんで新しいのを買いました、、


モール入った時にはもうべろんべろんに剥がれててめちゃくちゃ歩くの恥ずかしかったです。笑

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました