岡村ほまれ「ヤクルト1000はスーパーとか朝一に行かないと、6本入りとかでは買えないくらい人気で」

no title

1: 2022/05/12(木) 23:34:46.37 ID:EnzewRL80
220512配信 モーニング娘。'22 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.132 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生

(皆さんのお家の冷蔵庫に必ずストックされている
食べ物や飲み物は何かありますか?というメールで・・・)

岡村<ほまれこれあるんですよ
北川<おー?
岡村<けっこう、1、2か月前からハマってて
北川・山﨑<うん
岡村<乳酸菌飲料なんですけど、あの、みんなはけっこうツアーの、
コンビニとかで買ってるから、わかると思うんだけど
山﨑<うんうんうん
岡村<あの、ヤクルト1000っていう、なんと、乳酸菌シロタ株が、
1000億個、入ってるということで(笑)、もう毎日ちゃんと、飲んでます!
あれ人気なんですよ、ほんとに。スーパーとか朝一に行かないと、
あの、こういう大っきい、6本入りとかでは買えないくらい人気で。
だからあれは絶対にゲットして、冷蔵庫に、見つけたら買ってます
北川<お~
岡村<ハイ
北川<じゃあ、めいちゃんは?
山﨑<ハイ。(中略)あの、ヨーグルトですかね
北川・岡村<ん~~
山﨑<毎朝、必ず、食べてます。あとは、冷蔵庫じゃないんで、冷凍庫なんですけど、氷です
北川<フフフ
山﨑<フッフフフ
岡村<お~(笑)
山﨑<冬でも入ってます。ハーイ
北川<ハイ(笑)
山﨑<終わりです
北川<ハイ。(笑)え、私めちゃくちゃあって、これ。あの、毎朝食べる、朝食が一緒なんですよ
岡村<うん
山﨑<あー、言ってたね
北川<だから、そう、それ用が全部、入ってますね。ステーキと、あと生姜、卵、
あと、ヨーグルト、あと、何か絶対フルーツ?
山﨑<へぇ~
北川<季節の、か分かんない、あの、季節のとか、普通に、あの、だから常に
キウイは、絶対あるかも
岡村・山﨑<おぉ~~
北川<キウイとブルーベリーは常に入ってて、そこにプラスで、スイカとか、
甘夏とか、あの、イチゴとか、が、入ってきますね
岡村<いいですねぇ
北川<でもそれは、絶対、入ってます。そんな感じですね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました