【開演前】牧野真莉愛「まりあ間に合わないかもー!」【終演後】牧野真莉愛「まりあ帰れないかもー!」

no title

1: 2022/05/15(日) 07:48:33.40 ID:fGZvjx2h0
220514 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 #527
石田亜佑美(日直)・野中美希・岡村ほまれ

(今回のツアーでの裏話があったら教えてください、というメールで
今回は夜公演だけという時がけっこうあってそういう時は楽屋でずーっと
喋っているということで・・・)

岡村<でも、やっぱ私たちって、あの、モーニング娘。の、あれ、
モーニング娘。だけどあの、1公演目だとみんな間に合わないって言うじゃないですか
野中<あ、そうそうそう
石田<そうなの
岡村<朝がちょっと、弱いというか(笑)
石田<フフッ
野中<あぁ~、うんうんうん
岡村<なので、あの
石田<うんうん
岡村<2公演目の、あの、空き時間がいっぱいある方が私はけっこう好きですね
石田・野中<あぁ~
岡村<ゆ~っくり準備が出来て
野中<フフフフ
石田<そう。久しぶりに2公演やるよってなった時にほんとにこう、間に合わなくてね
岡村<間に合わない
石田<メイクの準備とかが
岡村<牧野さん・・・(笑)
石田<フフフフ。まりあがね
野中<あ~、まりあ(笑)
岡村<フフフフ
石田<いっつもね
野中<“間に合わないかもー”って(笑)
岡村<フフフフ
石田<うん。“まりあ間に合わないかもー!まりあ間に合わないかもー!”
野中・岡村<フフフフ
石田<口の方ばっかり動かしちゃってね(笑)
野中<そうそうそうそう。帰る時も(笑)、“まりあ置いてかれるかもー!”
石田・野中・岡村<フッフフフフフ
石田<でも間に合わせるからね、まりあはね
野中<“帰れないかもー”って(笑)
石田<フッフフフフ
野中<“大丈夫、帰れなかったことないじゃん”。フフフフフ
石田<フフフフ。そう、そういうバタバタはあったりとか
野中<あったりとかね~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました