【2022/7/7発売】篠崎こころ1st写真集(タイトル未定)

篠崎こころ1st写真集(タイトル未定)のサンプル画像


トレードマークの金髪ショートと洗練されたビジュアルで幅広い層から人気を博す篠崎こころが、自身の誕生日でもある七夕の7月7日(木)にファースト写真集を発売することが決定!

今作は「ドール」をテーマに撮影を敢行。見知らぬ海岸に流れ着いた1体のドールは、心の赴くままにさまざまな地を彷徨い、大冒険の末、ついに運命的な出会いを果たす。しかし、そんな幸せが長続きするはずもなく……。どこまでが現実で、どこからが空想なのか。そんな対となる2つの世界観が混ざり合うストーリーの中で、感情をなくしたドールになりきる様子から、感情を持って動き出し、まるで一緒にデートしているような気持ちにさせる彼女感まで、いろんな姿を見せてくれています。

撮影場所やコンセプトも、今までのグラビアシーンでは見たことのないようなものばかり。スクラップ工場で鉄クズの中に埋もれているカットや、漁船で網に引き上げられるカット、他にもUFOキャッチャーの中に入っているカットなど、見どころ満載です。

また、写真集のロケ地としてはおそらく史上初となる、和歌山県・友ヶ島での撮影も行いました。明治時代に使用したとされている砲台跡が観光名所となっており、それはまるで『天空の城ラピュタ』の世界のようだと言われるほど、神秘的でノスタルジックな世界観が広がっている無人島。そんな友ヶ島でゴシック調の衣装を身に纏って撮影した、壊れかけのドールが動き出しているかのようなカットは必見。

これまでのグラビア写真集界に一石を投じると言っても過言ではない、前代未聞の衝撃作となっている。

<本人コメント>
「写真集を出すことは、グラビアをやっている中でのひとつの目標でもあったので、それが叶ってすごく嬉しいです。撮影は『ドール』がコンセプトだったんですけど、無感情のドールモードの表情と、心を持った人間モードの笑顔の切り替えがすごく難しくて、その感覚をつかむのが大変でした。でも、撮影が進むにつれて徐々にカメラマンさんの求める表情に近づけていったんじゃないかなと思います。空想の世界と現実の世界が混ざり合った新感覚の写真集になっているので、ぜひたくさんの人に見てもらいたいです!」

プロフィール
しのざきこころ
7月7日生まれ。神奈川県出身。PPエンタープライズに所属。
トレードマークの金髪ショートを武器に、グラビア、モデル、DJ、コスプレなど幅広いジャンルで活動。「第8回カバーガール大賞」では、同事務所のえなこ・伊織もえに次ぐ第3位を受賞。

詳細はコチラ👇
篠崎こころ1st写真集(タイトル未定)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました